サマービート3回目。

3回目サマービートは場所を変えての鑑賞です。
先頭ダンサーさんのジャンプ。

IMG_7167a.jpg

今回も太鼓は敬礼のお兄さんです。

IMG_7175a.jpg

ナンのお兄さんも登場です。

IMG_7185a.jpg

来た来た!今度はミッキー達が見えます!

IMG_7190a.jpg

真横からですが踊っている姿が観られるだけでも幸せです。

IMG_7203a.jpg

三人揃ってのジャンプ!

IMG_7213a.jpg

ミッキー~っ!!
こっち向いてくれて、ありがとう~❤

IMG_7224a.jpg

う~ん、やっぱり...城前正面で観たいな~

IMG_7226a.jpg

躍動感。

IMG_7233a.jpg

カッコイイ!

IMG_7243a.jpg

お姉さんも撮れた。

IMG_7267a.jpg

かわいい~

IMG_7270a.jpg

下ではダンサーさん達がめいっぱい踊ります。

IMG_7304a.jpg

デイジーがキレキレです。

IMG_7360a.jpg

可愛いポーズのリスさん達。

IMG_7388a.jpg

城前の散水はけっこう凄いです。

IMG_7394a.jpg

今度はリスさん達が踊ります。

IMG_7397a.jpg

遠くばかり見ていたら
目の前にイケメンさんがやってきました!

IMG_7403a.jpg

今日は運良く、夏姿のお兄さんに逢えてうれしいです。

IMG_7418a.jpg

カッコイイ!ミッキーの蹴り上げっ!

IMG_7443a.jpg

ミニーちゃんがやっと撮れた。

IMG_7444a.jpg

ズームしないと、こんな感じです。

IMG_7461a.jpg

ミニーちゃん達の可愛いダンス。

IMG_7475a.jpg

ミッキー!ありがとうね!
楽しかったです。

IMG_7496a.jpg

水滴が綺麗に写ったので、おまけの一枚。

IMG_7510a.jpg

おなかが空いたので
キャンプ・ウッドチャック・キッチンに移動です。
ワッフルサンドセットを食べました。
私がアボカドシュリンプ
娘がベーコンを選びました。
ワッフルが香ばしく、とっても美味しかったです。
チキン味はどうなのかしら?
ランドでお気に入りのお食事処になりそうです。

お天気が怪しいけど...ハピネスはできるのかしら?
つづく

サマービート2回目。

日傘で日差しを遮りながらの待ちはつらいです。
暑い...

やっと2回目の始まりです。
シャープな踊りのドナさんです。

IMG_6981.jpg

ダンサーさん達からの散水で生き返ります。

IMG_7008a.jpg

イカシタ、マックスが登場です。

IMG_7012a.jpg

遠くに可愛いミッキーが見えます!

IMG_7018a.jpg

ミストが凄いな~

IMG_7019a.jpg

穏やかな表情。

IMG_7027a.jpg

ミニーちゃんが散水できないよ~と困っていました。

IMG_7032.jpg

やっと二人揃って撮れました。

IMG_7036a.jpg

ナンのお兄さん、1回目より少し近いです。

IMG_7060a.jpg


IMG_7061a.jpg

元気、舞がキレていますね。

IMG_7071a.jpg

あら、カワイイ。

IMG_7076a.jpg

今回は視線が来ませんでした。

IMG_7092a.jpg

立ち姿が素敵なドナルド。

IMG_7117a.jpg

や~可愛いデールだこと!

IMG_7140a.jpg

お顔も仕草もめっちゃ可愛いです。

IMG_7147a.jpg

クラリスさんのお手振り。

IMG_7163a.jpg

暑さにちょっとやられたかしら...
3回目はウェスタンランドへ向かう橋の近く
城前の様子が少しでも観られる場所で待ってみます。
つづく

夏祭りの見納め、サマービート1回目。

今日も暑かったですね。
お久しぶりです。
先週の土曜日、ディズニーランドに行ってきました。
燦水!サマービートを今回も3回観てきました。
ダンサーさん中心に写真を撮ってきましたので載せますね。

大きな掛け声で力いっぱい踊ってくれたお兄さん。

IMG_6774a.jpg

遠くにめっちゃ可愛いドナルドが見えます!

IMG_6786a.jpg

優しい笑顔。

IMG_6798a.jpg

イースターの時の先頭にいたお兄さんかな?

IMG_6800a.jpg

リスさん達、フロートが高くバーが邪魔になっちゃいます...

IMG_6812a.jpg

BBBにいらしたお兄さんかな?

IMG_6821a.jpg

優しそうなグーさんがやってきました。

IMG_6822a.jpg

ピンクとブルーの和風のコスチュームが素敵。

IMG_6834a.jpg

ミッキーが!

IMG_6837a.jpg

なんか、愉快なミッキーです。

IMG_6838a.jpg

やっぱりミッキーは城前に行かないとなかなか撮れません。

IMG_6841a.jpg

やっと逢えました!
ナンのお兄さん。

IMG_6846a.jpg

ちょっと遠いです。

IMG_6850a.jpg

動きが早くて、正面写真を撮るの大変です。

IMG_6857a.jpg

可愛いお姉さん、後ろのお兄さんの踊りもカッコイイの。

IMG_6881a.jpg

イースターよりこちらの方がお似合いです。

IMG_6885a.jpg

素敵な笑顔ですね~

IMG_6890a.jpg

ソルランちゃんかな?可愛い~

IMG_6894a.jpg

決めポーズ。

IMG_6905a.jpg

優しい散水。

IMG_6913a.jpg

ちょっと背伸びしたドナちゃんの足がかわいくないですか?

IMG_6916a.jpg


IMG_6917a.jpg

踊る姿もめっちゃ愛らしい!

IMG_6921a.jpg

デイジーも可愛いね!

IMG_6925a.jpg

バーが邪魔ね...

IMG_6927a.jpg

デジコの散水。

IMG_6930a.jpg

今日はこのお兄さんが近いのね。
しっかり踊ってくれました。

IMG_6944a.jpg

クラリスの指先がとっても素敵でした。

IMG_6955a.jpg

パレードルートですが、最前列に立てたので
暑いけど...このまま地蔵します。
つづく

エレクトリカルパレード。

パークも夕暮れて来て
ゲストがパレードの一列目に並び始めてきました。
私達も一列目を探してうろうろ
トゥモローランド側のハンバーガー屋さんの前に場所取りしようと思ったら
隣に座っていたお兄さんがバッグをポンと投げて
「そこ取っているので」と一言
え~っ!今バッグを置いたくせに...ひどいな~と思いました。
しかたないので、スタージェットの所に移動しました。

なんとパレードスタートと同時に大粒の雨が降ってきてしまいました。
男性キャストさんが「この後天候は回復します、このままお待ちください」と
一生懸命叫んでいました。
私たちの前では確かに雨が止んでいました。
パレードの曲がかかり、キラキラのフロートが登場したときは
思わず、ゲストから拍手が沸いていました。

白くなっちゃったけど、素敵なミッキーでした。

IMG_6737a.jpg

アニメの雰囲気そのままのイケメンフリンライダーです。

IMG_6746a.jpg

シンデレラの馬車がとても素敵です。

IMG_6747a.jpg

ダンサーさんが撮れました。

IMG_6750a.jpg

遠くにドナルドの派手なフロートが見えます。
盛んにカモ~ンって言ってるのかな?マイムをいっぱいしています。

IMG_6756a.jpg

キラキラのデイジー。

IMG_6757ab.jpg

可愛いチーデー。

IMG_6758a.jpg

ピノキオとジミニーも何かマイムしていたけど?

IMG_6760a.jpg

ホセが撮れたけどブレちゃった。

IMG_6763a.jpg

雨の中のエレパレは地面が濡れて鏡のように灯りが写り込んで素敵でした。

この後、ミトミに行きました。
色々あった一日でしたので、せめて優しいミッキーに逢えるといいな~と
祈りながら列に並びました。

私たちが逢えたのは夢物語の燕尾ミッキーでした。
すらりとした素敵なミッキーです。
とっても優しくて
私のバッグに着いたぬいぐるみバッジを指さして
サマービートのお話をしてくれました。

IMG_2923.jpg

熱中症にならずに無事パークから帰ることができました。

ハピネス・イズ・ヒア。

トゥーンタウン入り口近くの
パレードルートで2時間待ちました。
最前で観るのって大変...

おぉ~グーさんがこっち向いてご挨拶してくれました!

IMG_6498a.jpg

可愛いお姫様と小人さん。

IMG_6502a.jpg

愉快なクララベル。

IMG_6508a.jpg

派手な足上げのピノキオくん。

IMG_6515a.jpg

ちょっと寂し気だけどとっても優しそう。

IMG_6523a.jpg

美しいネコちゃん。

IMG_6528a.jpg

超可愛いマリー。

IMG_6532a.jpg

優しいトゥールーズ。

IMG_6535a.jpg

あぢ~あぢ~と手であおぐスティッチ。
態度がでかいです。

IMG_6546a.jpg

やった、初めてちゃんとお兄さんが撮れた。
二人ともいい笑顔。

IMG_6555a.jpg

韓流ドラマ、スベクヒャンのソルランに似てるお姉さん。

IMG_6559a.jpg

ジェシーの指さし。

IMG_6560a.jpg

うぉ~ダンサーさんが近い!

IMG_6569a.jpg

話し声まで聞こえちゃいます。

IMG_6574a.jpg

気づけばジーニーが目の前に!

IMG_6585.jpg

いい感じの魔人さん。

IMG_6587a.jpg

まぁ!素敵!

IMG_6597c.jpg

癒しの王子さま。

IMG_6598a.jpg

ステキな笑顔。

IMG_6608a.jpg

わぁ~女神様が足を止めてくれました。
花びら越しの素敵な笑顔。

IMG_6614a.jpg

オーロラ姫。

IMG_6621a.jpg

可愛いお顔の虫さん、近いです。

IMG_6630.jpg

アリス。

IMG_6634a.jpg

愉快な紅茶のダンサーさん達。
可愛いです。

IMG_6637a.jpg

チーム王様。

IMG_6646a.jpg

今日はお名前がわかります。
ダムさんなのね。

IMG_6654a.jpg

スペードさん
今日も自由の身でよかった~

IMG_6663a.jpg

待ってました。
うさぎのじいちゃん。

IMG_6667a.jpg

可愛い笑顔、くるくるターンをしていきました。

IMG_6672a.jpg

えらい体が柔らかいプーさんです。

IMG_6680a.jpg

イケメンのバート。

IMG_6685a.jpg

ペンギンが腕組みして止まったよ。

IMG_6692a.jpg

この子は敬礼?
ペンギン3匹で白鳥を踊っていきました(笑)

IMG_6693.jpg

ドナちゃん達がやってきました!
やった、デイジーちゃんのお手振りです。

IMG_6697a.jpg

指さし、指さしの連続です。

IMG_6701a.jpg

ダンスが上手なチップ。

IMG_6706.jpg

煙突掃除のお兄さん達。

IMG_6711a.jpg

今日もブレちゃった...

IMG_6720a.jpg

可愛らしいミニーちゃんが何か見つけたみたい!

IMG_6721c.jpg

遠くを見つめて、恋する乙女みたいな表情です。

IMG_6724a.jpg

綺麗なハートを書きました。

IMG_6726a.jpg

投げチューしましたよ!
ミッキーったら、遠くから飛んでくるハートを全部つかんで
だめだめこっち向いて!と言っているようでした。

IMG_6728a.jpg

さて、ハートはどこから飛んできたのかしらね?
(めっちゃマイムの上手なミニーちゃんでした)

IMG_6732a.jpg

お次はリニューアルしたエレパレを観ます。
つづく