はっきり、伝えましたね。

fc2blog_20160831223003582.jpg

NHKとと姉ちゃん、ご覧になっています?
星野さんがついに常子への気持ちを伝えました。
「早く、言わなきゃ」
「もう~じれったいな~」
と独り言を言いながら、やきもきしていました。
男がはっきり言わなきゃいけませんよ。 

この瞳、常子が可哀想で胸が痛くなります。

どうか恋が実りますように。


※ パソコンが壊れちゃいました。


昨日はスマホから旧ブログを更新してみました。


今日もスマホから現在のブログに初投稿しています。


gooブログの方が扱いやすいのかな~


パソコンを新しくするまで


しばらく不自由しそうです。