夏のディズニーシーレポ・№4

2016 08 19_1189_edited-1 (400x600)

マイフレの間に雨がけっこう降ったみたいですね。
地面が濡れていました。
お空には虹も。

クリスタル・ウイッシュ・ジャーニーのショーは中止
ご挨拶のみになったようです。

なので、諦めていたリドアイルに入ることができました。
ミシカ以来かな?リドに入るのは。

2016 08 19_1199_edited-1 (428x600)

ミニーちゃん

2016 08 19_1200_edited-1 (428x600)

ダッフィー

2016 08 19_1204_edited-1 (428x600)

ミッキー

2016 08 19_1212_edited-1 (600x428)

ドナ&デイジーさん

2016 08 19_1213_edited-1 (600x428)

チーデー

2016 08 19_1214_edited-1 (600x428)

クラリス姉さん

2016 08 19_1217_edited-1 (428x600)

ジェラトーニ

2016 08 19_1218_edited-1 (428x600)

グーさん&マックス

2016 08 19_1221_edited-1 (600x428)

ミッキー&プルート、ありがとう~。
逢えて嬉しいよ~

今回はエントランスでおとなな感じのミッキーさんとグリして
サルドスで可愛いドナちゃんと逢って
トレイルで優しいミニーさんにサインもらってきました。

アウト・オブ・シャドーも当たり、無事鑑賞できました。
まるでミュージカルを観に来ているような感覚でした。
ディズニーにいることをしばし忘れていたような...生歌、素敵でした。

それからBBBも運よく当たって、一階席で観ることができました。
シロタキ、カッコよかったです。(夏祭りのミッキーさんに似ていたような?)
赤いデイジーのダンスもカッコよかったです。
白いローブのミニーちゃんもめっちゃ素敵でした。
まるでドラム職人のようなクロタキ、音がヒデさんと同じくらい澄んでいました。
カーテンコールの赤いデイジーちゃんがミッキーにキスしちゃって
ミニーちゃんに「何してんのよッ」とポンとたたかれたシーン、笑っちゃいました。
最高のBBBでした。

万歩計は17000歩、良く歩きました。
ショー待ちの時間が短く済んだので、いっぱい遊べました。
パークの皆さん、素敵な一日をありがとうございました。

9月はハロウィンですね、ヴィランズ楽しみです。