マイ・フレンド・ダッフィーレポ・№3

2016 08 19_0947_edited-1 (428x600)

マイフレは15時過ぎ途中からの入場でした。
スマートなドナちゃんのシーン2から

シーに行ったら必ずと言っていいほど観ているショーです。
大好きなキャラクターがお食事しながら観られるなんて幸せです。

2016 08 19_0949_edited-1 (428x600)

「知らなかった君の気持ち♪」をミッキーさんが心を込めて演じてくれました。

2016 08 19_0951_edited-1 (428x600)

なんて可愛いミニーちゃんでしょっ。

2016 08 19_0969_edited-1 (600x428)

シェリーメイが登場すると「キャ~かわいい!」と客席から声がかかり
皆さん急にスマホで写真を撮りはじめました。

2016 08 19_0977_edited-1 (600x428)

この3人もかわいいの。

2016 08 19_0979_edited-1 (600x428)

ダッフィー&シェリーメイがちっちゃくてラブリーです。

2016 08 19_0988_edited-1

可愛いお顔でしょ。

2016 08 19_0991_edited-1 (428x600)

ミッキーも負けないくらいハンサムです。

2016 08 19_1001_edited-1 (428x600)

シーン1は初めから
なんと、久しぶりにこのミッキーさんに逢えました。

2016 08 19_1036_edited-1 (600x428)

素敵な二人

2016 08 19_1060_edited-1 (428x600)

ミニーちゃん、優しいね。

2016 08 19_1082_edited-1 (428x600)

いや~かわいい!

2016 08 19_1076_edited-1 (428x600)

素敵なポーズ。

2016 08 19_1103_edited-1 (600x428)

ちょっと大きいけど、このペアも可愛いね。

2016 08 19_1127_edited-1 (428x600)

こちらシーン1の2回目、またまたサイズUPです。

2016 08 19_1143_edited-1 (428x600)

ミニーちゃん上手。

2016 08 19_1134_edited-1 (428x600)

足長ミッキーさんですね。

2016 08 19_1152_edited-1 (600x428)

待ってました!キラキラドナちゃん!
めっちゃかわいいの!

2016 08 19_1163_edited-1 (600x428)

デイジーにでれでれ?

2016 08 19_1173_edited-1 (428x600)

可愛いデイジーちゃんだものね。

2016 08 19_1183_edited-1 (428x600)

ポーズ、決まってます。

2016 08 19_1184_edited-1 (600x428)

ラストシーンでいっつも迷っちゃうの...
ドナ組かミッキー組か、急いでシャッター2回きってみました。

2016 08 19_1181_edited-1 (428x600)

撮れた~ミッキーの優しい笑顔。

子供たちに観せるショーはドゥーパーのようにクォリティーが高くないとね。
とっても楽しかったです。

急いで移動すれば、クルスタルのショーが少しは観られるかも?
ポンテヴェッキオ橋の方へ移動します。

つづく