TDS15周年グリーティングドライブレポ・№2

2016 08 19_0923_edited-1 (600x428)

クリスタルのミッキーをやっと間近で見ることができました。

2016 08 19_0925_edited-1 (600x400)

ドキッとしちゃいますね。
目線もばっちり頂きました。

2016 08 19_0927_edited-1 (600x400)

これCWJショーのポーズですね。

2016 08 19_0928_edited-1 (600x400)

後ろに座っているジェラトーニも同じポーズ。

2016 08 19_0931_edited-1 (600x428)

Uターンしてきたのでもう一回逢いに行きました。

2016 08 19_0934_edited-1 (600x428)

いや~嬉しい!

2016 08 19_0937_edited-1 (600x428)

ミッキーさん「また来たの?」って思っているかしら?

2016 08 19_0943_edited-1 (600x428)

今度こそ、お顔が撮れました。

何時間も地蔵しなくても、道沿いに並べばこんなに可愛いミッキーさんが撮れるのね。
並ぶの苦手な私には、とっても有り難いです。
ゲストに平等でいいですね。
シーでもパレードやってくれないかしら?

お次はマイ・フレンド・ダッフィーのショーです。
たっぷりお写真を撮りましたのでお楽しみに。