今年初の夏ディズニーレポ・№1

2016 08 19_0794_edited-1 (428x600)

TDSサマーフェスティバル、我が家では『バナナ』と呼んでいます。
8月19日はめちゃくちゃ暑い日で水かけショーにはぴったりでした。
ザンビーニ前はオアスシ以来です。
今回はホセパンとミニーの写真を撮りに行ったので水のかからない階段から鑑賞しました。
とにかく日差しが凄くてくらくらしそうでした。

一番可愛かったのがドナちゃんでした。

2016 08 19_0810_edited-1 (428x600)

放水しながらジャンプッ!

2016 08 19_0825_edited-1 (600x400)

それからコスチュームが抜群の3人娘

2016 08 19_0857_edited-1 (428x600)

この赤いスカート、素敵ですね~

2016 08 19_0844_edited-1 (600x428)

よっ!待ってました!ご両人。

2016 08 19_0866_edited-1 (428x600)

せっかくですからもう一枚

2016 08 19_0878_edited-1 (600x428)

ラストにドナちゃん、皆さんにバナナを投げてプレゼント。

2016 08 19_0912_edited-1 (428x600)

アッつくて、汗だらだら...
次はグリーティングドライブを観に木陰に並んぶことにしました。
海風がとっても気持ち良かったです。
ほんとシーは大好きだわ。
隣で待っているお嬢さんたちがサマーデイジーの可愛いぬいぐるみを
お揃いで持っていました。
私も欲しかったんだけど、お店にはもう売っていませんでした。

グリーティングドライブのお写真につづきます。