いや~おみごと!!

IMG_1052.jpg

侍ニッポン、凄いですね。
400メートル決勝の映像は何度見ても気持ちがいい!

レスリングの若者の銀メダル、無念だったことでしょう。
ルールの解らない私は、相手に指をつかまれて戦えなかったのね...
だから負けちゃったんだ...と思っていました。
今日、知ったのですが、指をつかむのは反則だったんですね。
東京では投げ飛ばしてリベンジしましょうね。

19日、娘が夏休みでしたのでディズニーシーに連れて行ってもらいました。
お天気は不安定でしたが、とても素敵な一日を過ごしてきました。

クリスタル・ウイッシュ・ジャーニーも悪天候でご挨拶のみでした。
カッパ姿ですが、可愛いミッキーとプルートを撮ってきました。

2016 08 19_1219_edited-1

レポートは後ほど。