応援も疲れるのね~。

皆さん、連日の応援で少々お疲れ気味じゃないですか?
私は昨夜の錦織圭ちゃんの応援で燃え尽きました。

kei4FullSizeRender.jpg

2-0でストレート勝ちと思いきや
夜中の3時に就寝予定が...
結局5時ですよっ。
(相手がナダルさまですから、そう簡単に行くはずは...)

3セット目は観ていられなくて一旦ゴルフ観たりして
テニスに戻ったらリードしていました。
サービスとハートそれから体を鍛えて
東京に期待しましょう!

miyaneullSizeRender.jpg

ミヤネ屋の中山さんじゃないですか!
2回も映されていましたね。
何だかんだ言って、今夜も観ちゃうのかな~