有言実行はカッコイイ!!

小池都知事が始動しましたね。
選挙前、美容院で「だれが勝つと思う?」とご指名の美容師さんに聞いたら
「小池さん」と迷わず答えてました。

思わず、私も「そう!」
「だって、オリンピックの開会式に似合うのって彼女でしょ」と答えたのを思い出します。
その時はまだ、かなりの劣勢だった彼女でしたが
みごと当選しましたね。
私も美容師さんも都民ではないので選挙権はありませんでしたが
最近世の中が色々と『変化』しているよね!とお話が盛り上がっちゃって
都知事のお話までしちゃいました。

これから大きな力と戦わなければいけない彼女
大変です。
応援していた自民党の若狭さんも大変です。

大いなる力に押しつぶされないよう

これからは都民の皆さんがメディアの操作に惑わされず
しっかりバックアップしてあげてほしいです。

IMG_0966.jpg

お写真が無いので、本日は福島の桃です。
我が家は固い桃が好みなので
固くてもしっかり甘い福島の桃が大好きです。
本当に美味しいです。
※スーパーに行ったら福島の桃を選んで是非食べてみてください。