悲しいニュースが続きますね。

梅雨が明けてしまったかのような暑さ。
気分はブルーですが...頑張らねば!

ディズニーシーではハンガーステージで新しいショーが始まるようですね。
ミスティックリズムはお水を使ったショーでしたので
夏の避難場所にはぴったりでした。
走って駆け込むと、キャストさんに
「お席までもう少しですから、頑張って」とよく声を掛けられていました。
初回は抽選無しのようですので是非観に行きたいものです。

昨年のお写真ですが、少しは涼しくなるかもしれません。

2015 08 06_8473_edited-1 - コピー (600x420)


2015 08 06_8474_edited-1 - コピー (600x421)


今年もこのイケメン達に逢えるかしら?

2015 08 06_8551_edited-1 (421x600)

ミッキー、元気にしてるかしら?

2015 08 06_8833_edited-1 (421x600)

ミニーのコスチュームがとっても素敵になったそうで
観てみたいし、ぬいぐるみバッヂも欲しいな。

素敵な夏になるといいですね。