ヒューゴさんに逢いたかった。レポート№4

マイフレを観たら急いでザンビーニ前に移動です。
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー3回目を観に行きます。

2016 06 12_0508_edited-1 (428x600)

YouTubeでミッキー広場からこの方の声が聞こえたので探しに行きました。
本日はクリスタル・グリーンなんですね。

2016 06 12_0514_edited-1 (428x600)

3回目のミキ・ミニ

2016 06 12_0516_edited-1 (428x600)

ジェラトーニにやっと逢えました。

2016 06 12_0521_edited-1 (428x600)

ドナさん

2016 06 12_0523_edited-1 (428x600)

デイジーさん

2016 06 12_0584_edited-1 (428x600)

ザンビ前にミニーちゃんが移動してきたのでいっぱい写真を撮りました。

2016 06 12_0590_edited-1 (600x428)


2016 06 12_0591_edited-1 (428x600)

美しいね。

2016 06 12_0596_edited-1 (428x600)


2016 06 12_0600_edited-1 (428x600)


2016 06 12_0601_edited-1

ダンサーさんと一緒に踊っています。

2016 06 12_0606_edited-1 (428x600)

チャラオ・ミッキーは船の上。

2016 06 12_0619_edited-1 (428x600)

ミニーもお船に乗り込みました。

2016 06 12_0644 (600x400)

リスさん達にも逢えました。

2016 06 12_0668_edited-1 (600x428)

カイト、二つでは寂しいな~
ミシカが恋しいです。

2016 06 12_0683_edited-1 (428x600)

クリスタル・グリーンさんはずっと踊りっぱなし。
すごいです。

2016 06 12_0724_edited-1 (428x600)

ありがとう、ミッキー
一日とっても楽しかったよ。

おっと、大事なことを一つ書き忘れました。

リニューアルしたBBBを2時間並んで2階席から観ました。
背中がカッコイイ白タキがめっちゃ可愛かった。
それから赤いコスチュームのデイジーが怖いくらいダンスが上手かった。
初めてで、ショーの流れがまったくわからなかったけど
一度も飽きることなくラストのドラムミッキーまで
スピード感のある公演でした。
前のように初回が抽選でなければ、一生懸命並びたいショーです。
神様どうか一階席で見られますように。
今度はお祈りしてからシーに行くことにします。

長いレポートにお付き合いありがとうございました。
※このブログになってから観てくださっている皆さんのことが
全然見えなくなってしまいました。
唯一、楽しみなのが拍手です。
良かったらお気持ちが動いたときにポチッとしていってくださいね。