クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー2回目、レポート№3

テーブルを観たので、またミッキー広場に移動です。
意外と席が空いている...
暑いのでアイスクリームを買ってから席取りしようと思って歩くと
ファウルフェローとゼペットさんがいました。
おじいちゃんと写真を撮ったことがないので
「お写真いいですか?」と尋ねたら
きゅっと肩をすぼめて照れくさそうなゼペットさん
シャッター押す瞬間にイケメンが透けて見えるようでした。
「ありがとうございます」とお礼を言った私をハグしてくれました。
オバはびっくりしたけど、嬉しかったです。
クリスタルの2回目もセンターに陣取ろうと思ったのですが
キャストさんがこちらのが少しだけ前ですよと誘導してくれたので
上手の座り観に座りました。

2016 06 12_0014_edited-1 (428x600)

スカシタ感じのミッキーが可愛いです。

2016 06 12_0032_edited-1 (428x600)

美人さんのミニーちゃんですね。

2016 06 12_0043_edited-1 (600x428)

2回目のダッフィーも可愛いです。
プルートのこぶをいじいじ。

2016 06 12_0093_edited-1 (428x600)

可愛い二人。

2016 06 12_0103_edited-1

2回目のマックスは良く踊ります。

2016 06 12_0111_edited-1 (428x600)

座り観だと人の頭が入って写しづらい...

2016 06 12_0121_edited-1 (428x600)

2016 06 12_0164_edited-1 (428x600)

立ち見にすればよかったかな~ちょっと後悔です。

次はマイ・フレンド・ダッフィーを観ながらお食事です。

2016 06 12_0181_edited-1 (428x600)

いや~可愛いダッフィー。

2016 06 12_0183_edited-1 (428x600)

2016 06 12_0223_edited-1 (428x600)

キラキラのドナちゃんも出てきました。

2016 06 12_0252_edited-1 (428x600)

このシーンが一番撮りやすい。

2016 06 12_0255_edited-1 (428x600)

ミッキー、かっこいいよ。

2016 06 12_0261_edited-1 (600x428)

二人一緒に撮るなら、この瞬間ね。

2016 06 12_0265_edited-1 (428x600)

この子もかわいい!

2016 06 12_0274_edited-1 (428x600)

ハイ、ポーズ。
4回もショーを観たので、この写真がいっぱいです。

2016 06 12_0292_edited-1 (600x428)

ドナちゃんと仲良くなったのかな?

2016 06 12_0324_edited-1 (428x600)

素敵なミニーさん。

2016 06 12_0339_edited-1 (428x600)

2016 06 12_0349_edited-1 (428x600)

このシーンも好き。

2016 06 12_0354_edited-1 (428x600)

ミッキーの演技が光ります。

2016 06 12_0392_edited-1 (600x428)

ドナちゃんのダンスが可愛すぎ。

2016 06 12_0404_edited-1 (428x600)

初ティッピーの写真です。
ティッピーの演技も光っていたんですよ。

2016 06 12_0425_edited-1 (428x600)

ツーショ、二枚め。

2016 06 12_0445_edited-1 (428x600)

ラストに登場したミッキーがすごいの!
まさにスーパースターって感じで、魅了されてしまいました。

2016 06 12_0446_edited-1 (428x600)

本気出すとこんなにすごいんですね。冥土の土産にいいものを観させていただきました。

つづく