ついに板前ドナに逢えました!レポート№2

初回のクリスタル・ジャーニーが終わったので
そのままミッキー広場で場所取りしようと思っていたのですが
あまりにも照り返しが強くて、熱中症になりそうなのでやめました。
BBBも気になるし、テーブルも観たいし...
結局テーブル・イズ・ウェイティングのショーを観に行くことにしました。
移動中、小気味の良い太鼓の音が聞こえたので
もしや!と思ったら、やはりいました!
キッチンビートのドナちゃん。
いや~嬉しい!生まれて初めての鑑賞です。
(テーブルの並びもしなくちゃいけないのですが
娘にどうしても観たいからと
しばし待ってもらいました。)

IMG_0604_edited-1 (428x600)

人がいっぱいでちびの私にはほとんど見えないの...
それでも諦めないでいたら
ひょっこり抜けた人がいてラッキー!
なんとかスマホの初動画撮影もできました。
このドナちゃん、ダンスがめちゃくちゃ上手かったです。
そんなわけでテーブルの席は下手の後方になってしまいました。

2016 06 12_9805_edited-1 (428x600)

ミッキー~!!可愛いよ~!

2016 06 12_9820 (600x400)

おぉ~!なんとイケメンなルミエールだこと。

2016 06 12_9826_edited-1 (600x428)

あっ、好きなお姉さんがいました。

2016 06 12_9831_edited-1 (600x428)

このお兄さんは、新しい方?

2016 06 12_9839_edited-1 (600x428)

ドナさん、今日はボコられてないみたいね。
よかった~

2016 06 12_9849_edited-1 (428x600)

敬礼のお兄さん、ナンの姿を観るのは初めてです。
素敵な笑顔に逢えて、嬉しいです。

2016 06 12_9853_edited-1 (428x600)

ひゃ~すごいデイジーさんですね!
気合が半端ない、オーラも半端ない。
キレキレです。

2016 06 12_9865_edited-1 (428x600)

とにかくご両人に逢えて、良かったです。

2016 06 12_9875_edited-1 (600x428)

テープが風に舞ってきれいです。

2016 06 12_9879_edited-1 (428x600)

大きなグーさんだこと!
お口しか撮れなくてゴメンナサイね。

2016 06 12_9910_edited-1 (600x428)

あんまり、くっつかないのね?ふたり。

2016 06 12_9912_edited-1 (428x600)

ポーズまで綺麗だこと。

2016 06 12_9923_edited-1 (600x428)

ダンサーさんたち、気合入っていますね。

2016 06 12_9928_edited-1 (428x600)

このシーンのミッキー、かわいくて好きです。

2016 06 12_9939_edited-1 (600x428)

このシーンのミニーちゃんもかわいくて好きです。

2016 06 12_9956_edited-1 (600x428)

ハイ、ポーズ。

2016 06 12_9972_edited-1 (600x428)

揃ってジャンプのところが撮れた!!

2016 06 12_9985_edited-1 (600x428)

とってもいいショーでした。

つづく