6月12日のディズニーシーレポート№1

初回のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーです。
エントランスのお船のところで記念撮影をしていたので
立ち見の3列目くらいになってしまいました。
その割にはいい感じで抜けていて写真がたくさん撮れました。

2016 06 12_9508_edited-1 (600x428)

さっ、初めてのミッキー広場からの写真です。

2016 06 12_9562_edited-1 (428x600)

仕草が可愛くて、一番はじめに目についたのがダッフィーでした。

2016 06 12_9581_edited-1 (428x600)

初回のミニーはこんな感じです。

2016 06 12_9625_edited-1 (600x428)

おぉー!いつもあんまり笑わないダンサーさんの笑顔が撮れました。

2016 06 12_9635_edited-1 (428x600)

ランドのアレンデールのお兄さんですね。
シーに移動されたのかな?ダンス上手くなっていませんか!!

2016 06 12_9647_edited-1 (428x600)

いや~ドナとデイジーのこのポーズが撮れてうれしいです。
本日のレッドさん、いい声ですね。

2016 06 12_9705_edited-1 (428x600)

待ってました!!アクションフィギュアのようなミッキー!
ダンサーさんも素敵ですね。

2016 06 12_9681_edited-1 (600x428)

グーさんとマックス。

2016 06 12_9715_edited-1 (428x600)

このピノキオがとっても可愛かったです。

2016 06 12_9727_edited-1 (600x428)

ジミニー・クリケットがカッコよかったです。

2016 06 12_9730_edited-1 (428x600)

でもって、またミッキー!

ここからもミッキー!!

2016 06 12_9733_edited-1 (428x600)

2016 06 12_9736_edited-1 (428x600)

2016 06 12_9738_edited-1 (428x600)

2016 06 12_9744_edited-1 (428x600)

2016 06 12_9760_edited-1 (600x428)

ダンサーさんと良く揃っていて超カッコイイ!!

やっと思い通りのミッキーが撮れました。
ミラクルさん、ご満悦です。

つづく