これでひと段落。

忙しい一週間をなんとかやり過ごしました。
突然大切な人を亡くし、一泊二日で伊豆での葬儀に行って参りました。
それから今日は娘のバレエ発表会の本番でした。

IMG_0875.jpg

ロビーに面会に出ていた娘を捕まえて一枚写してきました。
(リノリウムの上では無いので、トゥシューズは見えませんが...)

こちらも無事終わりました。
子供たちの成長ぶりに驚きました。
石井竜一先生の振付『My Favorite Musicais』も
とってもオシャレでした。
一流のスタッフさんが揃ったステージで踊れるのは本当に幸せです。
すべてに感謝しなければ。

明日はクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの写真を整理します。