いいの撮れたよっ!

2016 06 12_9752_edited-1

6月12日ディズニーシーに行ってきました。
4月15日、15周年の記念日に行ったときにできなかったこと
全部やってきました。
(グリーティングドライブには遭遇できませんでした)

写真もいつもの3倍も撮ってしまいました。
新しいBBBも2時間並んで2階から観てきました。
実に楽しい一日でした。
今週は日曜日までめっちゃ忙しいのでレポートはすぐにUPできませんが
楽しみにお待ちくださいませ。

おみやげだけ先に載せておきますね。

小さなドナちゃんのぬいぐるみバッジ

IMG_0859.jpg

超可愛いです。

それから夫には爪切りと綿棒

IMG_0860.jpg

ニヤッと笑って受け取っていました。