夢でもし逢えたなら~素敵なことね~♪


6月9日といえばドナちゃんの誕生日
私は一人都内までお出かけしていました。
藤澤ノリマサさんのファンクラブイベントに当選したので行って参りました。

IMG_0826.jpg

ファンクラブができた日ということでこちらも誕生日なんです。
正直都会は苦手なんですが
ドキドキしながらなんとか無事に会場までたどり着きました。
会場ではトークショーと歌を聴かせてもらいました。
ファンクラブの皆さんと『夢で逢えたら』を合唱したのがとても楽しかったです。
お帰りにはノリマサさんに握手をしてもらってご機嫌で帰ってきました。

パークではドナルドがたくさんのゲストにお祝いされた一日だったことでしょう。
ずっと逢えないでいる優しいドナさん元気にしているかな~
逢いたいな~

2011 11 28_9765_edited-1
2011年11月28日撮影

※今週のセカムズ、社長がみささんと本当のハグができましたね。
どうかハッピーエンドになりますように。