昨夜のファンタジー・オン・アイス♪

長い間の夢が一つかないました。

IMG_0821.jpg

以前大ちゃんが出演した時にオープニングで
藤澤ノリマサさんの曲が流れたことはありましたが
生歌でスケーターとコラボは初めてです。
誰かノリマとコラボしてくれないかな?と
(クリス・ハートが出演していたのを見て、いいな~と)
ずっと願っていました。

それが、なんと大好きなステファン・ランビエールとノリマの『ネッセンドルマ』
フェルナンデスと『ダッタン人の踊り』
エンディングでは『希望の歌』をご披露してくれて
感激しました。
ノリマの歌にはスケーターの演技まで伸びやかにさせる
パワーがあるように感じました。

10年前の作品ですが私がこしらえた『ステファン』です。

IMG_0573_edited-1.jpg


※ずっと応援している人が出世して行くのはとっても嬉しいです。
  これからも、活躍を期待します。