世界一難しい恋。

毎週観ています。

IMG_0781.jpg

大野君が初の恋愛ものに主演するとのことで
これは観るしかなでしょ。

ドラマの舞台は我が町、横浜。
ご近所におーちゃんが来てると思うだけで嬉しくなります。
哲太さんが運転する車から素敵な夜景が映るたびに
「あっ!あそこだっ!」とワクワクしています。

せっかく美咲ちゃんに告白できたのに
ちっとも前に進めない社長。
プライドが高くて、見栄っ張りで、いくじなし
ちょっとイラッとしちゃいます。
社長の言葉に振り回される社員
美咲ちゃんの反応に一喜一憂する社長
まさにラブコメディーですね。
(大野君のドラマは全部お付き合いしています)

はたして二人の恋はハッピーエンドなのかしら?
それとも舞子さんが参戦するのかしら?
(このドラマの小池栄子さん、とっても素敵です)

大好きな韓流ドラマのように思いどおりにはならないのかしらね。