今年初めてのベアができました。

今から7年前のこと、国際フォーラムのコンベンション会場で
私のブースで最後までお迎え先を探していたベア『アル』
彼は結局、私がブースを離れた時に置手紙を残してくださった
美人さんのところにお迎えされたのですが
その赤いベアをずっと覚えていてくださったお客様がいらっしゃいまして
ご結婚15周年の記念に作ってほしいと
休業中のミラクルに勇気をもってラブコールしてくださいました。
ディズニーシーができたころご結婚されたのですね。
おめでとうございます。
ブログに載せてもよいとOKをいただいたのでご紹介しますね。

2016-05-22_9482a.jpg

モヘアが当時のものとは違いますので少しシャープになりました。
なかなかの美形でしょ。

※初代のアルに会いたい方は
PCビューにしてからリンク→ミラクルベアホームページ→イベントインフォメーション→2009
に行ってみてください。