「TDLお誕生日イン」№4

「ミッキーのレインボー・ルアウ」初めてのショーを観に行きました。

2016 05 07_9176_edited-1 (428x600)

何も予習していかなかったので内容はさっぱりわかりません。
撮ってきたお写真を載せていきます。

2016 05 07_9195_edited-1 (600x428)

この可愛いチー・デーが舞台からおりてきて席まで来てくれました。
ミッキー、ミニー、クラリスも席を回ってくれます。

最初にゲストがどんなお祝いでレストランに来ているのか?
美しいお姉さま方が席を回って聞いてくれます。
それから記念日ごとにキャラクターが歌やダンスでお祝いしてくれて
ゲストの名前を一人ひとり司会のお姉さんが呼んでくれました。

2016 05 07_9217_edited-1 (428x600)

このミッキーさんがとっても可愛くて、いっぱい写真を撮っちゃいました。

2016 05 07_9220_edited-1 (600x428)

2016 05 07_9236_edited-1 (428x600)

2016 05 07_9253_edited-1 (600x428)

2016 05 07_9254_edited-1 (428x600)

2016 05 07_9260_edited-1 (428x600)

2016 05 07_9276_edited-1 (428x600)

2016 05 07_9318_edited-1 (428x600)

ね、とっても可愛らしいでしょ。

2016 05 07_9321_edited-1 (428x600)

ここからがクライマックスかな?

2012 05 07_3799

(リニューアル前の荘厳な白い衣装のミキ・ミニも大好きでした)

2016 05 07_9322_edited-1 (428x600)

2016 05 07_9339_edited-1 (428x600)

カッコイイダンスをミッキーさんが披露してくれました。
(フラッシュは禁止なので写真がイマイチです)

2016 05 07_9345_edited-1 (428x600)

2016 05 07_9375_edited-1 (428x600)

2016 05 07_9409_edited-1 (428x600)

2016 05 07_9413_edited-1 (428x600)

う~ん、素敵だけど、どうなんだろう。
温かみのあるショーが好みなのでサラッとした感がちょっと寂しかったかな。

こういう時は、ミートミッキーでしょ。
いつもより待ち時間も短めでした。
迎えてくれたのは、めっちゃ可愛いウィーリー姿のミッキーくんでした。
私はハグと握手をしてもらいました。
娘はおめでとうをしてもらって、背中をポンポンされていました。
ほっこり温まったので、お誕生日の締めくくりには最高でした。
ミッキーのお家を出るとエレパレが始まっていましたので
トゥーンタウンの端で鑑賞しました。

2016 05 07_9426_edited-1

素敵なミッキーさんのなげチューです。

2016 05 07_9436_edited-1

ウッディーとジェシーが何かマイムしていたけど...
意味が分からなかったな...
素敵な魔法の一日でした。
パークの皆さんに感謝。