「TDLお誕生日イン」№3

楽しいミニオを観終えると時間は3回目のイースターパレードが近づいていました。
もう一回ドナ前か?それとも観たことがないマックス前か?
迷いましたが、座り観の2列目が空いていたのでマックス前に並びました。

2016 05 07_9067_edited-1 (600x428)

通過のホワイトラビットがお手振りしてくれました。

2016 05 07_9071_edited-1 (428x600)

ブレアラビットも優しくお手振り。

2016 05 07_9084_edited-1 (600x428)

お~来た、マックス。
1回目よりより小さいかな?
近いのはいいけど、フロートの上が見えないよ...

2016 05 07_9134_edited-1 (600x428)

でも、ダンサーさんは良く見えました。
いい笑顔ですね。

2016 05 07_9141_edited-1 (600x428)

望遠かければミッキーも見えます。

2016 05 07_9149_edited-1 (428x600)

このコスチューム、かわいいね!

2016 05 07_9117_edited-1 (428x600)

ドナちゃんが小道具を取るところ、めっちゃ可愛いの♪
モフモフしてる。

2016 05 07_9156_edited-1 (400x600)

チップのお手振り。

2016 05 07_9163_edited-1 (428x600)

てんとう虫さんもいい笑顔。

2016 05 07_9166_edited-1 (428x600)

クラリス、セクシーね。

2016 05 07_9170_edited-1 (428x600)

このお姉さんの笑顔が一等賞かな。
パレードが終わったので次はポリネシアンレストランでお食事です。
つづきはまたあとで。