「TDLお誕生日イン」№2

ランドの抽選、本当に当たりません。
抽選無しのショーは貴重です。
BBBもそうですが抽選のみのショーや予約しないと入れないレストランなど
初めて来た人や外国の人には分かりませんもの

さあ、ワンマンです。

2016 05 07_8703_edited-1

2016 05 07_8740_edited-1 (428x600)

本日のタークもダンスが上手です。

2016 05 07_8809_edited-1

なんだか、可愛らしい二人。

2016 05 07_8833_edited-1 (600x428)

この白タキは神様が好きなのかしら?
長身だけど似てますね。

2016 05 07_8857_edited-1 (428x600)

おやっ!シーのダンサーさんですね。
イケメン枠かしら?

2016 05 07_8886_edited-1 (428x600)

大きな皆さんでした。

2016 05 07_8931_edited-1 (428x600)

ワンマンからスパジャンに移動中2回目のイースターに遭遇しました。
遠くから見ても可愛らしいミニーちゃんです。

いったんスーパードゥーパーに並びましたがミニオが気になって
移動しちゃいました。

2016 05 07_8964_edited-1

来てよかった、ミニオやってくれました。
とってもダンスが上手いミニーさんでした。

2016 05 07_8978_edited-1 (428x600)

短いあんよのデールのカポエイラが可愛かった。

2016 05 07_8985_edited-1 (600x428)

素敵な二人だこと。
超イケメンなミッキーでした。

2016 05 07_8990_edited-1 (428x600)

切れ気味なキレキレダンスのミニーちゃん
カッコよかったです。

2016 05 07_9008_edited-1 (428x600)

2016 05 07_9019_edited-1 (600x428)

新しいシンガーさんですね。
ドナちゃん、もしかしてテーブルで逢ったドナさん?
またボコられたの?
「お願いだから、もう勘弁してやってくださいな、先輩」

2016 05 07_9027_edited-1 (600x428)

お顔持ちのキス、二人でワルツ
観ているこっちが照れちゃいますよっ。

2016 05 07_9034_edited-1 (600x428)

バネありそうなミニーちゃん、グーさんもカッコイイ。
つづきはまた後ほど。