久しぶりに生演奏で生歌を聴いてきました。

「藤澤ノリマサ with 東京室内管弦楽団シンフォニック・ライブ~あなたに贈る愛の詩~」
ちょっと長い題名ですが、池袋まで行ってまいりました。

IMG_0775.jpg

IMG_0773.jpg

この会場へ来たのは確か2度目なのに駅で迷ってしまい
開演ぎりぎりの到着で係りの方に「早くっ!」と叱られてしまいました。
東京室内管弦楽団は安定感のある優しい演奏で
藤澤さんがとっても気持ち良く歌っているのがわかりました。
やはりライブはいいですね。
セットリストも最高でした。
私の好きな曲がいっぱいで
運よく、席も、とても見やすかったです。
いつもながらいい声でした。

終わりに握手会があったようですが
遠くから眺めるのが精一杯でした。
途中からスタッフがツイタテでノリマが見えないようにしちゃって...
なんだか寂しかったです。

IMG_0772.jpg

おまけ画像は会場にあった大きなこけしです。