大いなる力に阻まれて何もできない一日でした。

こんばんは、九州のみなさん
ご無事でしょうか?
私のテディベアのお客様も何名かいらっしゃいますので
とても心配です。
我が家のくまもんグッズと言ったらこれくらいですが

IMG_0732.jpg

がんばれ!!くまもん。
一番に、ご無事を祈る気持ちだけでも届けたいです。

15日自分は、久々にディズニーシーに行っていたのですが
強風でなかなか思うようには楽しめませんでした。
とりあえず、15周年のグッズはどれも素敵でしたので一部ご紹介しますね。

IMG_0731.jpg

何もできなかったのでレポートになるかわかりませんが
撮ってきたお写真は後ほど。