桜が咲きましたね。

先週の土曜日からずっと、長い風邪をひいていました。
よううやくパソコンの前に座っています。
こもっている間にTDRのアナ雪もTDSのリニューアル前のBBBショーも終わり
恵比寿のテディベアフェスティバルも終わってしまいました。
春は別れの季節なんですね...

IMG_0639.jpg

2011年震災の時からずっと観ていたNHKポコポッテイトが終わります。
歌のお姉さん、たくみさんともお別れです。
「めげない、へこまない、あきらめない」のムテ吉が大好きでした。
途中から操演者の方がサイズダウンして
仕草がめちゃくちゃ可愛くなって、より一層好きになってしまいました。
くも膜下出血で入院した時も病室で毎日観ていました。
ミッキーとともに私が元気をもらえるキャラクターでした。
毎年春が来るたびに終わるのでは?と心配していました。
5年も続いてくれたなんて、ほんとラッキーでした。

ポコイモのみんな、たくみお姉さん、ありがとうございました。
これで私の毎日録画生活も終了かな?