カムジョイン・ユア・フレンズ。

先週、ディズニーシーのショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」を観てきました。
今回は1時間以上待って座り見席にて鑑賞です。
最前列は前のショーが終わってすぐに並ばないとだめみたいでしたが
何とか二列目に入れたのはラッキーでした。

2016 02 21_6433_edited-1 (640x457)
スタートはお船でミッキー達がやってきます。

2016 02 21_6437_edited-1 (457x640)

ミニーちゃん、まるで見えているかのような視線です。

2016 02 21_6461_edited-1 (640x457)

や~カワイイ!お二人だこと。

2016 02 21_6471_edited-1 (457x640)

主役の登場です。
見慣れると可愛いかも。

2016 02 21_6464_edited-1 (640x457)

今日のMCはこのお兄さんかしら?

2016 02 21_6490_edited-1 (640x457)

ダッフィーがいたずらっ子でとっても可愛いの!

2016 02 21_6493 (640x427)

キャラクターがステージから通路に降りてきてお客さんたちと触れ合います。
逆光だけど、ミニーちゃん近い~♪

「イースター・イン・ニューヨーク」では一度も座り見席に並べなかったので
こういうのは初体験です。
けっこうワクワクします。

2016 02 21_6509 (640x427)

ミッキーだっ!

2016 02 21_6513 (640x427)

ジェラトーニもっ!

2016 02 21_6517 (640x427)

ダッフィー、来た~っ!

2016 02 21_6525_edited-1 (640x457)

そして皆ステージに戻ってもう一度踊ってくれます。

2016 02 21_6532_edited-1 (456x640)

ドナちゃんポーズが可愛いね!

2016 02 21_6542_edited-1 (457x640)

ミッキー、コスチュームがオヤジ臭いけど...
笑顔が素敵だよ。

2016 02 21_6544_edited-1 (457x640)

ダッフィーがラストに決めポーズして、かっさらって行きました。
お客さんから「カワイイっ!!」の声。

気温が春めいて...なんて天気予報で言っていたけど
寒かったです。
セーターでなくトレーナーにしたのは失敗でした。

そうだ、ビッグバンドビートが初回から抽選だったみたいでびっくり
(いつも初回は並べば観られたので)
ぎりぎり2階席に入れました。
そしたらめっちゃ可愛い白タキと、とんでもなくドラムの上手い黒タキが登場して大興奮でした。
あんなに凄いドラムミッキーに遭遇したのは初めてかもしれません。

トレイルではおとなしいミニーと明るいミッキーに逢ってきました。
それからエントランスで一番好きなアクティビティーディレクターのドナさんに逢えました。
幼稚園児みたいな水色のコスチュームが可愛くて大好きなんです。
ついつい着いて行ってしまいます。

IMG_0615_edited-1 (457x640)

花壇のお花を摘んで、皆に一本ずつあげていました。
なかなか声をかけられず、こっそり盗み撮りしていたら
ちょっと待ってとポーズして、皆にワンショタイムを作ってくれました。
ありがとう、優しいドナさん。

テーブルで御ひいきの元気なダンサーさんにまた逢えなかったのは残念だったな~
春になったらまた皆に逢えるかな~