テレビがつまらない!

特にニュース、何度も何度も同じ話題で
もう聞きあきました。
ここ数日はショップチャンネルと韓流ドラマばかり見ています。
NHKが国会中継だとほんと困ります。
(税金の無駄遣いなので、国会議員の数を減らすのは重要なことですけどね)

私、NHKと日テレを見ていることが多いので
ミヤネ屋とnews everyがつまらないとお手上げです。
今日は朝イチのこの二人に癒されました。

IMG_0540 (640x480)

妙な間合いで二人のコンビが面白いです。
若松葉ガニってあんなお値段になっちゃうんですね。

それからもう一人news everyの渡辺ユウタ?くん
レポートコーナーを毎日楽しみにしています。

本日のおまけ画像

2016 01 11_5398_edited-1 (457x640)

バランスが神的にいいドナちゃん。