ザ・ヴィランス・ワールド2015も終盤ですね。

ハロウィンのショーもあと4日で終わってしまうので
撮り貯めたお写真を一気にupしていきます。

10月17日(土)雨のちくもり
一回目のショーは雨バージョンでした。
どこも人がいっぱいなのでザンビーニ近くの階段からの鑑賞です。

めっちゃ可愛いミッキーです!
ラップに包まれたミッキーも珍しいけど
踊ってるの観たかったな~

a2015-10-17_2013_edited-1.jpg

ドナが手すりでストレッチ?
ずいぶん体が柔らかいのね

2015-10-17_2023_edited-1.jpg

アースラー、凄味があるわ~

2015-10-17_2025_edited-1.jpg

デイジーとクラリス

2015-10-17_2040_edited-1.jpg

ミニーちゃんも可愛い

2015-10-17_2067_edited-1.jpg

ドナさん

a2015-10-17_2090_edited-1.jpg

ヴィランズだけど名前がわかりません
(やけに目立つんで思わずシャッター切っちゃいました)

2015-10-17_2108_edited-1.jpg

こちらは2回目のショー
4時間も待ったんですよ。
こちらはミッキー広場のアクロバットダンサーさん
皆さんカッコよくふわっと宙返りするんですよ。

2015-10-17_2148_edited-1.jpg

あっ!旧ブログに載せたお兄さんだ

2015-10-17_2161_edited-1.jpg

遠くの船からドナとチーデーが覗いてるぞ~

2015-10-17_2166_edited-1.jpg

ミッキー広場だとミニーちゃんがよく見えます。

2015-10-17_2170_edited-1.jpg

2015-10-17_2181_edited-1.jpg

美しいお姉さま方が登場

2015-10-17_2185_edited-1.jpg

やっぱり近くで観ると楽しい~♪

2015-10-17_2198_edited-1.jpg

ミッキー登場、ちょっと愉快な感じ

2015-10-17_2205_edited-1.jpg

チューですか。

2015-10-17_2227_edited-1.jpg

3回目のショーはポンテベッキオ橋の後ろの方から鑑賞です。
遠いな~
ミニーちゃんのポーズがちょっと気だるい感じでカッコいい~

2015-10-17_2436_edited-1.jpg

シャボン玉が綺麗でしょ

2015-10-17_2502_edited-1.jpg

ミッキーがリドアイルからミッキー広場に移動中なんですけど...
見てくださいこの凄い人だかり
このショーにハマってしまったお客さんがいっぱいなんでしょうね。

2015-10-17_2514_edited-1.jpg

娘が絶賛していたアースラーさん

2015-10-17_2561_edited-1.jpg

チューです。

2015-10-17_2564_edited-1.jpg

今年のシーのハロウィンは楽しかったです。
わくわくするようなショーを
ミステリアスマスカレードが終わってしまってからずっと待っていました。

※春のファッショナブルイースターも凄く好きでした。
来年は15周年だから...再来年また観ること出来るかな?無理かな?

壁のカレンダーもあと二枚で今年もおしまいです。
寒くなるけどシーのパーフェクトクリスマスも楽しみです。