フローズンファンタジー2回目からミニオ。

日向でも寒い、ショー待ちはとっても辛かったです。
雪もたっぷり振らせてくれますし
気分はすっかりアレンデールです。

2016 01 24_6119_edited-1 (640x457)

2回目は何が止まるのかと思ったら
1回目とほぼ同じところに並んじゃったみたいです。

2016 01 24_6130 (427x640)

トロールがとてもいい動きをしています。

2016 01 24_6129_edited-1 (640x427)

通り過ぎちゃいましたが、アクロバットの皆さんがいらっしゃいました。
シーのハロウィンの時のようにカッコイイの
間近で見ると迫力があってワクワクします。

2016 01 24_6157_edited-1 (427x640)

2016 01 24_6173_edited-1 (457x640)

この鳥さん達は映画に登場したのかしら?初めて見ました。
思いを込めて踊っているので、つい見入ってしまいます。

2016 01 24_6160_edited-1 (457x640)

お姉さんのコスチュームもステキ!良く似合っています。

2016 01 24_6203_edited-1 (457x640)

2回目のオラフさん。

2016 01 24_6224_edited-1 (457x640)

ハンス王子の前に登場する兵隊さんです。
とっても素敵なパレードなので、厚着して是非観に行ってください。
アナ雪の世界がたっぷり感じられますよ。

次はぎりぎりですがミニー・オー!ミニーのショーに間に合いました。
センターの一番奥の席なので、人の頭がいっぱいです。

2016 01 24_6238_edited-1 (640x457)

2016 01 24_6286_edited-1 (640x457)

2016 01 24_6337_edited-1 (457x640)

2016 01 24_6336_edited-1 (457x640)

出てくるミニーが凄いの、踊り上手い~さすがミニオ!

2016 01 24_6371_edited-1 (457x640)

可愛いドナさんもいます。

2016 01 24_6398_edited-1 (457x640)

ラストに出てきたのが小さな可愛らしいミニーちゃん。

2016 01 24_6422_edited-1 (640x457)

ミッキー、ちょっと強引過ぎないかい?(笑)

2016 01 24_6426_edited-1 (640x457)

最後はあんまり寒いので、ミッキーのお家に入りこみました。
待ち時間30分、やはり空いていたんですね。
夢物語の素敵な長身ミッキーに逢えました。
紅白でキレキレダンスしていたミッキーにそっくりでした。
グーフィー立ちのミッキーと記念写真を撮って帰ってきました。

寒かったけど、楽しいパークでした。