ワンマンからハピネスへ。

今回もワンマンズドリームⅡの抽選にはずれたので初回に並びました。

2016 01 24_5819_edited-1 (457x640)

美しいけど、大きなミッキーだこと。

2016 01 24_5824_edited-1 (457x640)

可愛いカラーミッキーたち

2016 01 24_5845_edited-1 (457x640)

本日のターク、ダンスがいい感じでした。

2016 01 24_5920_edited-1 (457x640)

ミニーちゃんがセクシーでカッコ良かったです。
私はこのハリウッドのミッキーが大好きでした。

さっ、急いでハピネスのパレードを観に行きます。
今からでは、もうトゥーンタウンしか間に合いません。

今回は今まで載せなかったキャラクターをご紹介します。

2016 01 24_5976_edited-1 (640x457)

美しい~ステキです。

2016 01 24_5990_edited-1 (640x457)

小人さん達

2016 01 24_5993 (640x427)

自分が真ん中だと、もめる姿が可愛くて
思わず笑ってしまいました。

2016 01 24_6020_edited-1 (640x457)

ウッディーとバズ、めっちゃポーズ決まっていてカッコ良かったです。

2016 01 24_6024_edited-1 (457x640)

メイクさん、今日もいい笑顔です。
トロールの周りのダンスもしっかり観させて頂きましたよ。
素敵でした。

2016 01 24_6054_edited-1 (640x457)

小さな可愛い王様。

2016 01 24_6059_edited-1 (457x640)

何の合図でしょ?
後ろのダンサーさん、いっつも笑顔なのに珍しくご機嫌斜めですか?

2016 01 24_6066_edited-1 (640x457)

トランプさん達、風バージョンなので今日は自由の身になれましたね。

2016 01 24_6082_edited-1 (457x640)

ドナちゃん近過ぎ、デイジーが引いてますよ(笑)

2016 01 24_6086_edited-1 (640x457)

やっと逢えましたね、お兄ちゃん。

2016 01 24_6094_edited-1 (457x640)

またスーパードゥーパーのお兄さんで逢えますように。