スーパードゥーパー・ジャンピンタイム。

前回はモンキーに翻弄されるお兄さんだっだけど
今日は応援しているお兄ちゃんに逢えるかしら?とステージ前に行ったら
なんかギャラリーは若いお姉さんがいっぱいなの
ということは、あの背の高いダンサーのお兄さんの確立が高いのね~と待っていると
あれ...違った...どちらでもなく
今回もまたモンキーに翻弄されるお兄さんでした。
いつの間にかギャラリーがいなくなったので
私たちは立ち見の最前列に行けました。ラッキー!

2016 01 24_5685_edited-1 (457x640)

モンキー、どうしたの?切なそうだよ。

2016 01 24_5711_edited-1 (640x457)

このチーデー、めっちゃダンスが上手いの!まさにスパードゥーパーだこと。

2016 01 24_5712_edited-1 (457x640)

そのマイムは、クルミ?指輪?
デールが膝まづいて、チップが何かをつまんだよっ!
プロポーズみたいですね~

2016 01 24_5735_edited-1 (640x457)

このミッキーはちゃんとお兄さんにも話しかけています。

2016 01 24_5772_edited-1 (457x640)

今度はドナちゃんがミニーに思いを寄せてるの?

ちびっこ達との触れ合いタイムにはミニー、モンキー、デールそれからチップも
私たちの近くに来てくれたので
勇気を出して手を伸ばしたらハイタッチしてくれました。
オバでも嬉しい~
ミッキーは遠くからこちらを見てくれました。

2016 01 24_5803_edited-1 (457x640)

子どもたちには最高のショーを見せなくっちゃね。