アナとエルサのフローズンファンタジー。

寒~いディズニーランドの一日をレポートします。
日曜日だというのに横浜からの直行バスは乗客たったの4人きりでした。
道も混んでいなくて45分くらいでランドに到着しました。
とんでもない寒波が来ていたので、こんな時に出かけるのはアホですね。
入場前のセキュリティーチェックが以前より入念になっていました。

何もプランは無かったのでまずはエントランスのミッキーとグリーティング
寒かったね~と娘と私の手を擦ってくれました。
おかげでハートが温まりました。
そうそうエントには色んなキャラクターがいっぱい出てきて
超嬉しかったです。
フェアリーゴットマザーに声がかけられないでモジモジしていたら
優しいキャプテンが一緒に声をかけてくれました。
無事ツーショを撮ることができました。
めっちゃ可愛いドナちゃんがいたんだけど
えらい人気で、近づくことすらできませんでした。

IMG_0490_edited-1 (457x640)

まずはフローズンファンタジーのパレードを観たかったので
場所探しです。
すでにお客さんでどこもいっぱい...
たどりついたのは、トゥーンタウンの入口あたりプーさんのポップコーン売り場側
座り見席に着けただけでも良かったです。
ここはどのキャラクターが来るのかしら?

2016 01 24_5592_edited-1 (457x640)

すでにパレードはスタートしているらしく
キャストのお兄さんがゲスト皆で踊るところをレクチャーし始めました。
手が長いお兄さんのダンスがおみごとでつい私も真似して踊ってしまいました。

2016 01 24_5604_edited-1 (640x427)

先頭はアナとクリストフ、アニメよりハンサムかも!

2016 01 24_5593_edited-1 (640x427)

あっ!クリスマスの時の赤い兵隊さんだ!

2016 01 24_5626_edited-1 (457x640)

優しい笑顔だこと。

2016 01 24_5630_edited-1 (457x640)

アレンデールの皆さんですね。
決め顔で踊るダンサーさん、もしかして海のヴィランズでお見かけしたかしら?

2016 01 24_5635_edited-1 (640x457)

コスチュームがお洒落ですね。

2016 01 24_5640_edited-1 (457x640)

オラフのしぐさがとっても可愛いです。

2016 01 24_5643_edited-1 (640x457)

おっ!こちらはクリスマスの時のエルフさん。

2016 01 24_5647_edited-1 (457x640)

エルサの振付がカッコイイの。

2016 01 24_5663_edited-1 (457x640)

2016 01 24_5676_edited-1 (457x640)

ハンス王子はユーモアたっぷりでした。

次は大好きなスーパードゥーパーに向かいます。