映画『パディントン』を観てきました。

先日、桜木町のブルク13へ映画を観に行ってきました。
娘の仕事終わりに駅で待ち合わせしたのですが
桜木町の改札が2か所になっていてびっくり
工事がすっかり終わって線路下にショッピングモールができていました。
まずは夕食を食べに店探しです。
案内に美味しそうなオムライスが載っていたので
迷わずそのお店に入りました。
これ一品で980円也

IMG_0483 (480x640)

港南台のココスならサラダとスープまで付いているんだけどな...
味は良かったです。
量が少なかったので小食の私でもぺロリでした。

お食事しても映画が始まるまでにはまだ時間がたっぷり
仕方ないのでコレットマーレでウィンドウショッピング
なんかセールだというのにちっともお得じゃない感じでした。
何度行ってもここはつまらないです。
お客さんが少ないわけだ。
ちょっと歩くけどワールドポーターズの方が私は面白いと思います。

20時40分、やっとパディントンの上映です。
こちらも私たちを含めて10人くらいしか入っていませんでした。
椅子がゆったりしていて寝ちゃいそう...
でも始まったらテンポがよく最後まで楽しめました。
パディントンが可愛いの!
紳士的でいかにもイギリスっぽかったです。
正統派な映画で、同じクマでもテッドとはまったく別物でした。
松坂君の吹き替え版を観たかったのですが
昼間しか上映してなくて残念でした。

誰が観ても心がほっこりして良い映画だと思いました。