スニークを偶然観ました!

ディズニーシーに行ってきました。
寒かったけど傘無しのパークは快適でした。

11日は嵐の前の静けさという感じで
パークは空いていて快適でした。
ブログでジェラトーニの新しいショーを一日違いで観られないと
ぶつくさ言っていたのですが...
運よくスニークに遭遇しました。
人だかりで全貌はよく分からなかったのですが
撮ってきたお写真をお見せしますね。

2016 01 11_5091_edited-1 (640x457)

2016 01 11_5094_edited-1 (640x456)

2016 01 11_5106_edited-1 (640x457)

2016 01 11_5140_edited-2 (640x457)

2016 01 11_5150_edited-1 (640x457)

2016 01 11_5173_edited-1 (457x640)

2016 01 11_5202_edited-1 (457x640)

2016 01 11_5207_edited-1 (457x640)

2016 01 11_5209_edited-1 (640x457)

お船でキャラクター達がミッキー広場にやってきて
少し踊って、通路に降りてきてお客さんとちょこっと触れ合い
またお船に乗って帰っていく感じかな?

何にも考えずのんびりしようと思っていたので
まずはエントランスで船長ミッキーの列に並んでみました。
最初小さな可愛いミニーちゃんがいましたが、途中でミッキーと交代
すらっとしたイケメンミッキーが現れました。
私はちゃっかり腕を組んでお写真を撮ってもらいました。
優しいミッキーに逢えて心がほっこりしました。

次はいつも通りBBBの列に並んで白タキ黒タキに逢って
それから、一度も行ったことのないアラビアのスティッチに逢いに行きました。
エンジェルとスティッチ、二人と逢えるなんてラッキー!
サインもらってご満悦。
そしてトレイルに移動してまたミッキーと触れ合いました。
一緒にダンスしてもらって、またまたご満悦。
冷えてきたのでマイフレに入って大きなミッキーとダッフィーのショーを観ました。
アメリカンウォーターフロントでビアンカ達にも逢えました。
とっても可愛かったです。
夕暮れにテーブルのショーも観てきました。
イケメン風なルミエールとグーフィーがいました。

こんなに空いているならレストラン櫻に寄りたいと娘が言うので
夕食を食べていくことにしました。

IMG_0460 (480x640)

ホライズンのお食事が櫻ぐらい美味しかったらな~
あのグリーンのコスチュームのミッキー、とっても可愛いから
本当は逢いたいんですけどね。

IMG_0463 (480x640)

新しいショーのグッズも無事に買えたんですよ。
他にミッキー、ミニー、ジェラトーニも連れて帰りました。
たった一日だけの閑散期は素敵な一日でした。