ウルトラヒーローズ・ニューイヤーフェスティバル。

IMG_0383 (480x640)

新聞屋さんのチケットプレゼントに当たったので
水道橋までウルトラマンに逢いに行ってきました。
会場にはちびっこがいっぱいでした。
最近放送を見ていなかったので浦島太郎さん状態でしたが
ガイヤ・ティガ・ダイナあたりは分かりました。
やはりカッコいいのは主役クラスのウルトラマンで
動きが決まっているベテランスーツアクターさんが演じているようでした。
ガイヤの頃の三宅さんや権藤さんはご健在なのかしら?

IMG_0703 (480x640)

ドームで高橋監督のキーホルダーを買って
近くのショッピングモールでお買い物して
セガでクレーンゲームもして
けっこう楽しんで帰ってきました。

お話変わりますが、毎年買っているシンクビーの福袋
当たりといえば当たりなのですが...
以前欲しくて買ったショルダーバッグと同じものが入っていてがっかり
高かったのにな~早まって買うんじゃ無かったな~と...
福袋の中では一番高価なバッグだったので
もし買っていなかったら、大喜びでした。

IMG_0387 (640x480)

新品未使用、送料込み、5000円にて
※もし欲しい方がいらっしゃいましたらメールください。
お譲りいたします。

希望者がいらっしゃらなかったので、リサイクルショップに持っていきました。