マイ・フレンド・ダッフィー♪

年賀状、やっと出し終えたので
13日に行ったディズニーシーのレポを書きますね。

当日はあいにくの雨、それでもみんなに逢えて嬉しかったです。

2回目パーフェクトクリスマス雨バージョン

2015 12 13_4396_edited-1 (640x457)

可愛いミッキー達がご挨拶に来てくれました。(リドアイルより立ち見)

2015 12 13_4379_edited-1 (457x640)

綺麗なアラジンとジャスミン

2015 12 13_4391_edited-1 (640x457)

極寒の中立っているとミッキー&ミニーの投げチューが来ました。
心だけでも温まります。

2015 12 13_4434_edited-1 (457x640)

こちらは3回目、ハーバーの柵に立っていたら
可愛いドナちゃん達のお手振りが来ました。
寒いけど待っていて良かったです。

2015 12 13_4455_edited-1 (640x457)

元気なおふたり

2015 12 13_4463_edited-1 (457x640)

ジーニーがいっぱいポーズをとってくれました。

あんまり寒いのでマイフレに避難です。

2015 12 13_4502_edited-1 (457x640)

ショーの途中からの入場でしたがけっこう前の席に座れました。
さっそくイケメンなミッキーとご対面です。

2015 12 13_4505_edited-1 (457x640)

ひゃ~足が長いのね。

2015 12 13_4509_edited-1 (457x640)

ハイテンションなミッキーにダッフィーが引き気味です(笑)

2015 12 13_4529_edited-1 (457x640)

なんか素敵なドナルドさんが現れました。
もしかしてワンマンで見つけたドナさんかしら?

2015 12 13_4538_edited-1 (457x640)

シーン1のミッキーありがとう。

2015 12 13_4553_edited-1 (457x640)

シーン2のミニーちゃん、可愛いから何度もトライしてるんだけど...
写真がぶれちゃうの

2015 12 13_4579_edited-1 (457x640)

今度は演技力凄いミッキーさんが登場です。

2015 12 13_4628_edited-1 (457x640)

マイフレでも一生懸命歌を歌ってくれるドナさん。

2015 12 13_4643_edited-1 (457x640)

ダッフィー可愛いね!

2015 12 13_4718_edited-1 (640x457)

どこかへ行こうとするダッフィーを引きとめるミッキー
「俺に任せろ!」と胸をたたいてダッフィーをなだめている感じでした。
(いつもこのシーン1のマイムがアドリブ効いていて楽しみなんです)

2015 12 13_4749_edited-1 (457x640)

またまた元気なプリティードナちゃんが登場です。

2015 12 13_4765_edited-1 (457x640)

上手なミニーちゃん立ち姿が綺麗ですね。

2015 12 13_4804_edited-1 (640x457)

シーン2ラストにめっちゃ可愛いシェリーメイが現れました。
今日もいいショーを観させて頂きました。

通りがけで見かけたファンタズミック
花火とミッキーが何とか撮れました。

2015 12 13_4828_edited-1 (457x640)

(雨でメインのショーが観られなかったので欲求不満ぎみ)
寒いけどキュイジーヌのショーに並び待ちました。

わぉ~ファニーフェイスのミッキー船長です。

2015 12 13_4901_edited-1 (457x640)


2015 12 13_4907_edited-1 (457x640)

なんか楽しそう!

2015 12 13_4912 (640x427)

エレガントなルミエールが登場です。

2015 12 13_4928_edited-1 (640x457)

いつも元気なお兄さん今日はナンじゃないのね。

2015 12 13_4935_edited-1 (640x457)

ダンサーさんの手にチューしまくりのドナさんでした。

2015 12 13_4960_edited-1 (640x457)

決まってますね。

2015 12 13_4973_edited-1 (640x457)

よっ、お二人!カッコいいです。

2015 12 13_5017_edited-1 (457x640)

お久しぶりかな?可愛い~ミニーちゃんです。

2015 12 13_5018_edited-1 (457x640)

ポーズが決まっています。

2015 12 13_5051 (640x427)

この赤いコスチューム大好きです。

2015 12 13_5053_edited-1 (457x640)

クリスマスのショーをまともに観られたのはこれとBBBだけでした。
BBBが珍しく抽選当たったのは嬉しかったです。
通路が目の前でしたのでダンサーさんやサンタグーフィーと触れ合えて楽しかったです。

朝一番で行ったトレイルでは生まれて2度目のミートミニーをしてきました。
雨が降らなければもっと楽しいパークだったのにな~
以上長々お付き合いありがとうございました。

皆様、良いお年を!!