ノリマのコンサートに行ってきました。

25日クリスマス当日は娘と二人で藤澤ノリマサさんのコンサートに行ってきました。
会場は有楽町の国際フォーラムです。
テディベアコンベンションで何度も足を運んでいましたが
コンサート会場に入るのは初めてでした。
到着するとすでにグッズ販売が始まっていて長蛇の列でした。
ランドマークでノリマと出会ったころとは景色がまったく違っていてびっくりポンでした。
座席は一番端でしたが7列目でしたので肉眼で観ることができました。
せっかくのクリスマスコンサートでしたので
きっと「クリスマス・イブ」を歌ってくれるんじゃ?と期待していったのですが
「ホワイト・クリスマス」で残念賞でした。
彼は歌が上手い!
何度聞いても上手いと思います。
特に他の人の歌を歌った時が最高です。
昨夜は「あったかいんだから~♪」と「フォー・ユー」が最高でした。
ラストにアカペラで歌ってくれた「オー・ソレ・ミオ」は感動モノでした。
ミーシャのように是非パークで歌ってもらいたいものです。

クリスマス明けの今日はスカッと晴れました。
今日はカーブス行って、年賀状作りです。
ベアは作っていないので、サルの絵柄にしました。

IMG_0268 (480x640)

ベランダではシャコバサボテンテンが満開でした。