旧ブログが残ったようです。

gooブログの有料プランを解約したのですが
以前に書いた記事と画像が消えてしまうかと思ったのですが
そのまま残ったようです。
良かった!

先日、娘の仕事終わりに合わせて横浜でお買い物をしたのですが
高島屋でちょうど「リトルプリンス」の展示があったので行ってきました。

IMG_0258 (480x640)

写真のフラッシュをたくと変化があるそうなので撮ってみました。
この木はお話に出てくるバオバブの盆栽だそうです。

IMG_0263 (480x640)

シュタイフのベアも展示されていました。
ちょっとイメージが違うような?
映画はどうだったのでしょう?

お買い物は高島屋で茅乃舎だし、チャコットでレオタード
あとラシットとADMJのバッグは見るだけ。
それからディズニーストアにも寄って来年のシーのチケットを娘に買ってもらって
ポルタの地鶏屋でレモンサワーを飲んで帰ってきました。
夕飯を作らなくていい日はパラダイスです。