Dlifeでディズニーのショーを観せてくれました♪

7dcf7fb3 (640x480)

D23ExpoJapan2015というイベントらしいけど
私は初めて観ました。
まず最初に奈落から現れたのは
キラキラの魔法使いミッキー
カッコ良かったです。

ボンファイアーやミースマまで...懐かしいショーを観ることができて
とってもラッキーでした。
最近逢えなかったダンサーさん達も元気に踊っていました。
こういうお仕事もあるのね。

NHKの朝ドラの女優さんと城田君が「夢はひそかに」という歌を素敵に歌ってくれました。
それから室井さんやノリさんがニモの話をしに来たり
松さんがエルサの歌を歌ってくれたり
いや~凄いな~
録画しておいて良かった。
私も一度観てみたいけど、どうやってチケットを手に入れるのかしら?
きっとプラチナチケットなんでしょうね。