パーフェクト・クリスマスは雨で3回とも中止でした。

13日に予定通りパークに行ったのですが
雨が上がったのは夕方過ぎてからでした。
寒くて冷たくて、厳しいディズニーインでしたが
マイ・フレンド・ダッフィーとBBBとキュイジーヌのショーが素晴らしかったので
けっこう楽しかったです。
シュタイフのダッフィーがまだ売っていたので
いっぱいの中からお顔をじっくり選んで『清い眼差し』の子を選んで
連れて帰りました。
後ろのポップコーンの入れ物はミートミッキーでサインしてもらったお宝です。
コンパクトで持ち運びが便利なのでいつもリュックに携帯しています。
シーのレポートは悪天候でしたので
お写真が上手く撮れていたらUPさせていただきますね。

IMG_0156 (640x480)