№4エレクトリカルパレード。

朝エントランスのミッキーとお写真を撮ろうと思ったのですが
すでに満員で受付終了でしたのでミートミッキーに行くことにしました。
こちらは60分待ちです。混雑ぶりを考えればラッキーな方です。

逢えたのは腕っ節が強そうな魔法使い姿のミッキーさんでした。
こんなに綺麗なミッキーさんなら夢見姿で会いたかったな~なんて。
ここのところ元気が無かった娘の気持ちを察してか?ポンポンと肩を叩いて
慰めてくれている気がしました。
ありがとうミッキー。

夢の国のラストはエレクトリカルパレードです。

2015 11 29_4273_edited-1 (457x640)

一眼を夜景モードにしてじっと動かないようにカメラを持って撮影しました。
(ピンボケはお許しください)

2015 11 29_4277_edited-1 (640x457)

2匹しかいないのですがとっても綺麗なお馬さんです。

2015 11 29_4283_edited-1 (457x640)

ミニーちゃんのコスチューム可愛い!

2015 11 29_4284_edited-1 (457x640)

ミッキーもカッコいい!

2015 11 29_4324_edited-1 (457x640)

ドナルドの船、カラフルで立派になりましたね。

2015 11 29_4329_edited-1 (457x640)

ジミニークリケットがダンス上手くて光っていました。

めちゃ混みのパークでしたが、楽しんで帰ってまいりました。

今年のラストのディズニーは12月13日にシーに行って
パーフェクト・クリスマスのショーを観てきたいと思っています。
どうか雨が落ちてきませんように。