№3スーパードゥーパー・クリスマスストーリーズ2回目。

つづいてご照会は大好きなスーパードゥーパーです。
何とかラス回に間に合いました。

いきなり可愛らしいドナちゃんが登場しました。

2015 11 29_4042_edited-1 (457x640)

忙しいダンスの合間にデールが優雅にティー?ココア?を飲むマイムを見せてくれました。
おみごとです。

2015 11 29_4061_edited-1 (457x640)

今度はモンキーたちの風船のパフォーマンスです。

2015 11 29_4104_edited-1 (457x640)

モンキーたちに翻弄されるお兄さん...

2015 11 29_4113 (640x427)

まぁ!凄い、体が柔らかいのね~

2015 11 29_4116_edited-1 (457x640)

今年は無事にクリスマスバージョンとハロウィンバージョンを観ることができて良かったです。

2015 11 29_4137_edited-1 (640x457)

さてここから走ってクリスマス・ストーリーズのパレード2回目を観に行きます。
一番近いのはウォルト&ミッキーの銅像の所かな?
3か所ぐらい場所を変えて探したのですがどこも観客でいっぱいです。
しかたないから、勇気出して座り見していたお兄さんたちに
「そこに座っていいですか?」とお尋ねしたら快くOKを出してくれました。

素敵な笑顔ですね。

2015 11 29_4157_edited-1 (457x640)

またしてもミッキー&ミニーは遠く後ろです。
一番近いところはトイストーリーのフロートです。
私たちの前はエルフとくるみ割りの兵隊さん?でした。

2015 11 29_4191_edited-1 (640x457)

ダンサーさん達が笑顔でいっぱい踊ってくれたのでとっても楽しかったです。

2015 11 29_4215_edited-1 (640x457)

帰宅して娘が撮ったビデオを観たら
なんとこのエルフさんがスケートしてジャンプまで見せてくれていました。
羽生くんを見逃すなんて...もったいないことをしました。

2015 11 29_4223 (640x427)

こちらのグリーンアーミーは強そうでしたよ。

2015 11 29_4233_edited-1 (457x640)

二人のチューを撮っていたので、羽生くんを見逃しちゃったのね。

2015 11 29_4256_edited-1 (457x640)

メイクさん優雅で素敵です。

2015 11 29_4265_edited-1 (457x640)

そしてラストは美しいエルサ様です。