№2ワンマン・ハピネス。

ワンマンズドリームのショーは今回も抽選が外れたので一番最初のショーに並びました。
やはり混んでいて開演の1時間前にはご案内終了していました。

私たちの席はかなり後ろの端っこでした。
前にとんがりの毛糸の帽子をかぶっている人が多くて(ウォーリーを探せの帽子)
カメラのピントがその帽子の先端に合ってしまって超撮り辛かったです。
今日のワンマンはキャラクターが大きいこと!
こんなの初めて見たかもしれません。

2015 11 29_3769_edited-1 (457x640)

この大きなグーさん、靴紐を結びなおしたりして
面白かったです。
いつもならドナルドを撮るのですがグーさんを無視できませんでした。

2015 11 29_3828_edited-1 (640x457)

どのキャラクターもスラリとしていて美しかったです。
そんな中で小さなキャラクターさん達のように可愛らしく動くドナルドさんが
めっちゃ気になりました。
一生懸命踊って、一生懸命立ち位置について、一生懸命走っていました。

2015 11 29_3905_edited-1 (457x640)

ワンマンが終わったのでお次はハピネスのパレードに移動です。
(もうトゥーンタウンのパレードしか間に合いません)
愛らしいピノキオがいましたよ♪
門の奥に姿が見えなくなるまで手を振ってくれました。
ありがとう。

2015 11 29_3966_edited-1 (457x640)

このお姉さん、シーのテーブルにいましたね。
素敵なダンサーさんなのでよ~く覚えています。

2015 11 29_4013_edited-1 (457x640)

お~スーパードゥーパーのお兄ちゃん!
今日は煙突掃除屋さんですか。
ジャンプッ!