№1ディズニー・クリスマス・ストーリーズ。

お待たせしました!
11月29日にディズニーランドで撮ってきた写真を順にUPしていきますね。
けっこうたくさん撮ってきたのでいくつかに分けてレポします。

とにかく凄く混んでいてポップコーンに並ぶと30分待ちになるくらいでした。
トイレも長蛇の列でしたが、花王さんのおかげで便座が温かいのがとても有難かったです。
(ミッキーの形の泡石鹸も可愛いです)

パレードの先頭さんはドナルドたち
ちびっこ達のパジャマ姿が可愛かったです。

2015 11 29_3549_edited-1 (640x457)

私たちの前にはトイストーリーのフロートが止まりました。

2015 11 29_3652_edited-1 (457x640)

お目当てのミッキー&ミニーは一つ後ろのフロートでした。
ちょっと残念...横から遠くのミッキーを眺めました。

2015 11 29_3657_edited-1 (457x640)


2015 11 29_3607_edited-1 (457x640)

それでもダンサーさんが優しくていい感じ♪

2015 11 29_3587_edited-1 (457x640)

あっ!スーパードゥーパーのお姉さんだ!

2015 11 29_3636_edited-1 (640x457)

グリーンアーミーも素敵。
お顔が無いのにイケメンな気がします。

2015 11 29_3661_edited-1 (640x427)

こちらはイケバンビ。

2015 11 29_3665_edited-1 (640x457)

フロートが動いたのでミッキーがやっとそばで見られます。
いや~カワイイ♪

2015 11 29_3691_edited-1 (640x457)

これがラストのフロート『アナと雪の女王』です。

2015 11 29_3699_edited-1 (457x640)

何でしょう?このオラフが優しくてとっても親近感を覚えました。