NHKスタジオパークの北島さん素敵でした。

いつも見ているのですが
今日は珍しく北島三郎さんがゲストでした。
お嬢様もご一緒に登場
何気なくお話を聞いていたのですが
「娘は遠くに嫁にやりたくないです」
「近くにたくさん日本男児がいるのにどうして外国にお嫁になんかやれますか」みたいな
とっても素直なパパの本音に感動しちゃいました。
トップスターなのにおごったところが無くて素直で可愛い人でした。
再びキタサンブラックの晴れ姿も見られてラッキーでした。
優しいパパが見本ですから、お嬢さんはきっと素敵な男性を見つけるんでしょうね。
我が家はパパが気難しいので、見本にならないから
娘の旦那さまには気立ての良い人がいいな~それだけでOKですよ。

さてお話は変わりますが29日に今度はディズニーランドのショーを観に行ってきましたので
お写真が整理できましたらまたご紹介させていただきますね。
今日は我が家のミッキー祭壇の写真を載せますね。

IMG_0176 (480x640)