スマホのケースを買いました。

老眼が進んでガラ携の文字が見えなくなってきたので
ついに今月スマホにしました。
家族全員ソフトバンクと20年近くもお付き合いして来たのですが
お得だったことがあまり無く、auに乗り変えました。
お友達に連絡先を送ったのですがいっこうに返事が無かったりして
なかなかスムーズに移行できていません。
ミラクル携帯に連絡がつかない方はホームページのメールで一度ご連絡くださいませ。
私もスマホが不慣れで毎日アタフタと奮闘しています。
一番良かったことはすぐに色々なことが検索できること
今の声優さん良かったな~と思ったらすぐ検索できちゃって楽しいです。

昨夜は寝ようと思ったら『ブラザーサンタ』が民放で始まっちゃって
深夜ひとりで映画にお付き合いしちゃいました。
ずいぶん前の映画ですが、観に行きたかったんですこれ。
私はこういう映画好きだな~

IMG_0004 (640x480)

スマホケースはフタ付きを買う予定でしたが
このミッキーを見たら思わず買ってしまいました。
ボコボコ浮き出た星のスタッズのおかげですごく持ちやすくなりました。
コンパクトなフタ付き6S+のミッキーカバーが販売されるまで
このミッキーくんと一緒にいることにします。