ディズニーのスナップフォトCDが届いたのですが...

確認してみたところ
楽しみにしていたディズニーのイラストの縁取りがされた写真のデータが
CDに残されていませんでした。
がっくりして問い合わせてみたら
どうやら私が申し込みサイトのチェックをひとつしてなかったらしく
(そのようなチェックがあったことなど記憶すらありませんでした)
データが残らなかったとのこと

NEW※イラストフォトで注文した写真はCDに残せます。

この新しいシステムに惹かれてCD注文したのですが無になってしまいました。
パソコン音痴な私しかこんなミスはしないかと思いますが
皆様ご注文の際は御気お付けくださいね。

ここのところ、お天気もどんより雲りで気持が落ち込んでいたのですが
追い打ちをかけるようにこの始末です...
明日は晴れるといいな。