エレクトリカルパレード。

パークも夕暮れて来て
ゲストがパレードの一列目に並び始めてきました。
私達も一列目を探してうろうろ
トゥモローランド側のハンバーガー屋さんの前に場所取りしようと思ったら
隣に座っていたお兄さんがバッグをポンと投げて
「そこ取っているので」と一言
え~っ!今バッグを置いたくせに...ひどいな~と思いました。
しかたないので、スタージェットの所に移動しました。

なんとパレードスタートと同時に大粒の雨が降ってきてしまいました。
男性キャストさんが「この後天候は回復します、このままお待ちください」と
一生懸命叫んでいました。
私たちの前では確かに雨が止んでいました。
パレードの曲がかかり、キラキラのフロートが登場したときは
思わず、ゲストから拍手が沸いていました。

白くなっちゃったけど、素敵なミッキーでした。

IMG_6737a.jpg

アニメの雰囲気そのままのイケメンフリンライダーです。

IMG_6746a.jpg

シンデレラの馬車がとても素敵です。

IMG_6747a.jpg

ダンサーさんが撮れました。

IMG_6750a.jpg

遠くにドナルドの派手なフロートが見えます。
盛んにカモ~ンって言ってるのかな?マイムをいっぱいしています。

IMG_6756a.jpg

キラキラのデイジー。

IMG_6757ab.jpg

可愛いチーデー。

IMG_6758a.jpg

ピノキオとジミニーも何かマイムしていたけど?

IMG_6760a.jpg

ホセが撮れたけどブレちゃった。

IMG_6763a.jpg

雨の中のエレパレは地面が濡れて鏡のように灯りが写り込んで素敵でした。

この後、ミトミに行きました。
色々あった一日でしたので、せめて優しいミッキーに逢えるといいな~と
祈りながら列に並びました。

私たちが逢えたのは夢物語の燕尾ミッキーでした。
すらりとした素敵なミッキーです。
とっても優しくて
私のバッグに着いたぬいぐるみバッジを指さして
サマービートのお話をしてくれました。

IMG_2923.jpg

熱中症にならずに無事パークから帰ることができました。