燦水!サマービート2回目。

暑いけど、これは是非とも城前で観なくてはと
場所取りに急ぎます。
そのままお城の前に進めるかと思いきや...
真ん中にロープが引かれていて行けません...
もたもたする間に城前はいっぱい人が並んでしまいました。
しかたないので、先ほどのロープの所に戻ったら
そこも人だかりで私たちは3列目になってしまいました。
じりじりと暑い中、ずいぶんと待ちました。

あ~やっとショーの始まりです。
ウェスタンランドの方からダンサーさんがやってきました。

いいね~背中。

IMG_5887a.jpg

あら~敬礼のお兄さんじゃない!!

IMG_5890a.jpg

グーさんとマックスはトゥモローランド方面からやってきました。

IMG_5897a.jpg

可愛いミニーちゃんが見えました!

IMG_5901a.jpg

ミッキーもプルートと踊ります。

IMG_5922a.jpg

凄く上手くなってませんか!
オバちゃんは嬉しいよ~

IMG_5934a.jpg

3人でジャンプ。

IMG_5948ab.jpg

二人でダンス。

IMG_5963a.jpg


揃ってCジャンプ!
アッついけど、これ撮れたから良し。

IMG_5986ab.jpg

お~い!
ここから観てるよ~

IMG_6017a.jpg

見えたかな?

IMG_6018a.jpg

プルートを見守る二人が可愛いです。

IMG_6021a.jpg

うん?何のポーズ?

IMG_6045a.jpg

揃ってます。

IMG_6047a.jpg

あ~可愛い!

IMG_6055a.jpg


IMG_6058a.jpg

今度はドナルド達が踊ります。

IMG_6105a.jpg

やけにカッコイイ!
ドナルド兄貴です。

IMG_6109a.jpg

踊り上手いね~

IMG_6112a.jpg

飛んだっ!

IMG_6131a.jpg

静かなデイジーちゃん
お顔がちっさくて美人さんね。

IMG_6141a.jpg

リスさん達。

IMG_6144a.jpg

グーさん達も踊ります。

IMG_6155a.jpg

ミニーちゃんからのチュー。

IMG_6250a.jpg

ミッキーがぽやぽやしてるから~
ミニーちゃんがお顔持ちチューだよっ!

IMG_6251a.jpg

すっかり上手のミニーちゃん(笑)
ミッキーに散水しちゃえ~

IMG_6257a.jpg

みんなで手踊りチョイチョイ♪
やっとダンサーさんが撮れた。

IMG_6283a.jpg

城前にステージが欲しいな~
そしたらミッキー達とダンサーさんが一緒に観られるのに...

IMG_6288a.jpg

最後の方でやっとダンサーさん達が見えました。
城前は最前に行かないとダンスパフォーマンスは観られません。
でも前に行き過ぎるとフロートが高過ぎてミッキー達が見えません。

IMG_6294a.jpg

ステージが欲しい!と切に願うばかりでした。
かなり水をかぶったので乾かしにアドベンチャーランド方面に移動します。
ここまで来たら3回目にも参加します。
つづく